全ての出会いにありがとう

残暑 カロリーオーバー申し上げます・・・


お仕事は日により
時間も場所も違う。

生活はどうしても不規則。
食生活もしかり・・・。

わずかなスキをついて
移動の電車内、駅のホーム、、、などでパンをパクっとエネルギーチャージぐらい。

空き時間でもカフェに行けることはまず無いので
結局 家に帰って遅い時間にどかっと食べてしまうことが多いです。


しかし、お盆あたりから やけに飽食!

「いつもご苦労さん、バイキング行っといで」 と会社からのバイキングチケットプレゼント!!!

 ワォ☆ ありがとうゴザイマス♪♪♪

     090816 バイキング    090816 ケーキお取わけ

    バイキングはやたら張りきっちゃう  


 あれ? 太陽の塔?? 090816 太陽の塔

ではなく、パテシィエさん手作りの 1/30サイズのビッグケーキ絵文字名を入力してください

映画の宣伝もしていました~。
 中央のマークのところがフレッシュケーキでその場でお取わけされたものを頂きました。
 甘くて美味しかった~

       090816 ともだち?ケーキ    090816 ともだち?

お盆明けは帰省のお土産~に、なぜかお菓子の山
それから差し入れに美味しいケーキまで

 090817 長崎のお土産   090817 お菓子ざんまい   090817 差し入れケーキ

そしてとどめは・・・

 090817 ビビン麺

   赤とんぼも真っ青な激辛「ビビン麺」  

辛いを通り越して「イタイ顔」けど、癖になる味なのであります。

     090817 内山さん    090817 ユッケ

 そりゃビールも進むわなぁ~

お仕事で出会った内山さんは、
 手話通訳・手話劇団の女優さん・映像+音響のオペレーターさんと
   いくつもの顔を持つ、ミステリアス・・・というか、カワイイ人



  よく働き、よく食べさせて頂き、ちょっとカロリーオーバーな日々を過ごしてしましました。

  夏バテの気配忍び寄る 8月後半戦!

  しっかり食べた分、頑張るゾ~!

                        とりあえずそろそろ連休欲しいぞ。


   



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休 | ホーム | いつもの三都物語>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |