全ての出会いにありがとう

連休終了


連休、しゅるるっっっと終わりました  申し訳ない

でも、地味ながら予定の用事をすべてこなせたので だいぶん満足です!

☆二度寝しました!!!
  朝ごはん食べて寝るので、「寝坊して仕事に遅れる」夢。「噛み噛みでちゃんとしゃべれない」夢
  悪夢と胸焼けの不快な目覚めでしたが、自分が怖がってることの確認!と休みを実感出来ました!!


☆予定の原稿、だいぶ先の分まで 全部出来ました!!!
   脳みそをぞうきんみたいに絞りました!!! これで、あとが楽になるよんよん にこっと


☆歯医者さん、美容室、プール 行きました!

  歯医者さんや美容室。
  他には マッサージやエステ、そしてお医者さん!

  自分にじかに触れられる時、その手から自分に取り組んで下さっている
  真摯な想いを感じると

  どんないい薬より、もしかしたら高度な技術より良い効果を頂いていると実感します。

  心を込めて自分に、仕事に向き合っておられるのを感じるのは
  とても気持ちよく「手当て」ってホントにあるんだなぁと思いますし
  学ばせて頂くことが沢山あります。  逆もまたしかり・・・ってね。


  プールは大好き。
  水の中にいるのは幸せ。
  プールで出会う人、ジャグジーで楽しい話に花が咲く時間も大好き にっこり
   これからもたまに、、ちゃんと行こう 


☆閉店間際の百貨店のウィンドウショッピングむふふ

    閉店までのカウントダウン

  投売りのような値下げ商品も・・・・・
  でもウィンドウショッピングだけで充電できちゃいました。

  ささやかながら、チャージ・メンテナンス完了しました 絵文字名を入力してください

   さぁ~めちゃめちゃ頑張るでぇ 絵文字名を入力してください  


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の終わりに | ホーム | 連休>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |