全ての出会いにありがとう

秋到来! かと思いきや、まだまだお昼間の日差しは厳しいですね。

今のうちに夏の香りの見納めを。

ホテルロビー 
 
  ロビーのトロピカルな装花

    ロビーラウンジから見るプール 

                        行く夏を惜しみ、賑わうプール 



  打ち合わせ中 打ち合わせ中!
 

          お花のそばで

           こちら豪華な装花でございます!!!

    これからお洋服もどんどん秋らしくしていかなきゃ


 四季の移ろいを感じることができるのも、贅沢な喜びなのだと
 感じるようになったてきた今日この頃。

 つい「今日はどんな空だろう?」  と見上げる癖がついてきました。


暦を見て 時事ニュースを見て、
「お客様には季節感のある言葉で 風情を味わっていただこう 」 なんて思ってたけど

 おこがましいこと考えてたな、と反省しています。
 すみませんでした。
 
まずは自分の五感で四季の風情を実感させていただきます! きっぱり


  宴会場をどんな季節にも彩るスペシャリスト!
  「花治」さん。     右下、情に厚い美人店長さんのもと、楽しいスタッフさんばかり

「花治」さん
        
                        松宮さん&美人店長さん

 私が司会をさせていただく会場は、ラブリィーがテーマ  

  090905ハートライティング     090905 ハートテーブル     ハートのテーブル

  ハートのライトペインティングに、ハート型のテーブルまで出現!!

     お隣のお部屋は、スマートスタイリッシュな感じ。
 
   お隣さん      090905 ミラージュ  
  
  う~ん?! お写真では全然表現しきれてないけどカッコよかったのだ~

 
だけれども、、、一番の花・ハナ・華・潤い~~~は、

お花を扱う 一見綺麗なお仕事に見えて、生き物を扱う細やかな神経と、
                              今を感じ、表現する感性を持つ

このスタッフさん達の心に咲く綺麗な花  顔-ウフフ

 だって、忙しく会場を渡り歩き 打合せのイメージを期待以上のものに仕上げつつ・・・

 いつも、花よりも輝く笑顔で 本当にイキイキとお仕事されてるんだもん!!!


   恵たんと♪


   その心意気、チームワークの素晴らしさにはいつも感動を覚えます!!
 
 会場に、「おはよ~ございま~~~す!」と入ったとき
        愛らしい花のような彼女に満面の笑みで迎えてもらえる。

 この素敵な出会いにも いつも力を頂いています。    

 めぐたん、、、髪が伸びて秋らしい、、、マロンな、きのこな感じ。  好き照れ

      さすがの季節感を感じ、ほんとに秋到来を感じちゃったよ。


      さぁ、今年はノンストップで走るのはもぅやめよう。

      
    忙しくても立ち止まり、生の喜びともに 今を楽しめる隙間を見つけつつ
     参りましょ!!!



      
      


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルーツ!? | ホーム | 『Mihyeの風』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |