全ての出会いにありがとう

秋でございます


      秋色コーディデイト

  ブライダル・トップシーズンなのでございます

  毎週末 2件~5件の本番プラス打ち合わせ、、、加えて合間に頂戴する
  ナレーション録音等々・・・ありがとうございます。ありがとうございます。

  生かせて頂いております。濃ゆい日々を渡り歩いております。
 
  あああ、喉が強いこと。これも本当に有難い


  色んな現場で会える笑顔。疲れも吹き飛ぶ素敵な人たち。
  幸せ者だなぁ。としみじみ感じます。

あまり写真を撮るゆとりがないのが残念。
でも心に浮かぶ沢山の笑顔。

 

     090830 にいじま君とわたださん 仲良しモデルちゃんのにいじま君とわたださん。
       にいじま君は年に1度のビアガーデン仲間。
       「髪、オバハンくさ」 とか、にくまれ口をたたく奴  パンダ怒
    でも、めちゃくちゃ真面目で働き者、で 男気があると思う。

  「私が清水さんを撮ります~」 なんてカワイイことを言ってくれるわたださん。
  そのカメラを構える姿が可愛くて、「そのまま、そのまま~」と携帯でパシャリ

            撮影わたださん

090927 村田ちゃん 今どきギャル風だけど、ガッツのある音響・照明の村田ちゃん
           いつも助けて頂いてます。ありがとう絵文字名を入力してください


 オーダー表に私の名前を見つけると、会場に会いに来てくれるクマちゃん↓

            090920 熊ちゃん     090920 照明 熊ちゃん
   照明のクマちゃん。(この会場は照明関係ないので とりあえずスポットを持ってもらう。)
    すごいのは・・・私、彼女の笑顔以外見たことがありません!!
    いつも笑顔で会いに来てくれる。
    イベント続きで、ほとんど睡眠無しでお仕事していた日にも「エヘ」って笑顔。
       う~~~ん。癒されるぅ。ありがとうハート


オーダー表といえばこの方も・・・。
私の名前を見つけ、わざわざ「東京バナナ」のお土産持参で来て下さった
東京からのヘルプ奏者のゆみこsan  ↓  ↓

 090926 上松さん    090926 上松さん お爪    090926 上松さん②

   至近距離でのお顔はNGでございます。
   キラキラのお爪はOK  お爪はゴージャスですが、演奏もグーでございますnico


 そして奏者といえば・・・忘れてはならないこのお方

  ど・ど・ど 奏者のみどり様。
  この方の弾き語りライブには、みどり嬢にいじられ萌え~~な方々で熱気むんむん。
   ほぇ~。

 ど・ど・どS奏者に睨まれるど・M司会者の私。 あ~んコワイよぉねこ

    みどりちゃん

  「あああああああ~ムチ振りすぎて肩がイタイわい」と常にエアーサロンパス携帯。

あ、あのねお父さん

 ど・ど・どSっていうのはね、
  ーしようもない・ぎつい・ギマギするようなスイッチ持った人のことでね。。。。
       (よけい分からんかな??)

 どMっていうのはね、
     こででもとめられる人っていう意味だよ。


ちゃんとやってるから安心して下さいね

                   090927 ピアノ演奏②      090927 ピアノそばで②

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の途中報告。感謝を込めて・・・ | ホーム | お月さま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |