全ての出会いにありがとう

久しぶりの更新です(*^-^*)

11月も半ばになっております!

最近は喉ぎりぎりえーん 仕事のときはおうちで『生姜はちみつアップルティ~』
  なんぞを作りましていつも持ち歩き、喉を潤しております♪
    何でも手作りが美味しい~と自画自賛 かおinハート

10月最後の本番は、平日26日 月曜日。
競馬の騎手さんの人前式&ご披露宴

 チャペル正面  チャペル正面  CA3C00650001.jpg  プールも見えます・・・それから


 おっと、ミシガンも近づいてきました~!! 
   ミシガン①     ミシガン②       CA3C00700001.jpg

        どうして誰もリハーサルに来ないの? ほっとくとずっと遊んぢゃうぞきゃー
 

 この日は馬主さんや全国から多くのジョッキー、他 関係者 約400名の盛大な宴で、
 サッカーやプロ野球選手からのお祝いメッセージビデオも届き、華やかでした顔

ゲストの武豊さん、お久しぶり~ 同じ誕生日 3月15日・・・サ・イ・コーなのです。
                              (年は違いますよん もちろん?)
     
    091026 武豊さん   091026 濱中くん

            濱中くんはこの前日 菊花賞で初G1優勝jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
   
  濱中くんの時の司会も今年させて頂いたので、G1優勝にまつわる感動秘話も
  聞かせてもらいました!! (気になる方は和美に直接お尋ねくだされ♪)
  それを社長に翌日話したら
   「うゎぁ しみちゃーん!それレースの前日に聞いて連絡くれなきゃ!」だって。ごもっともです。。。


10月最終日、そうハロウィンは、
        0910 マルモ前ハロウィン      091110 お菓子

 同じ事務所の細川さんに会いハロウィンとの記念写真や、

   091031 ハロウィンと一緒に     091031 ハッピーハロウィン君

 一緒に移動した京都で、ツリーの点灯に感動して写真を撮ったりと、
 お互いのお仕事の合間に きゃっきゃっっと童心に返って楽しみました

 ツリー2009


        ツリーのそばで細川さん      ツリーのそばで2009      ツリー撮影かずみ

 同じ事務所のメンバーは、皆ほんとうに優しい素敵な女性ばかり。
 細やかな気配り、思いやり、その代表みたいな細川さんぽっ
 
 仲良く一緒に遊んでくれてありがとう !
 キラキラ輝くツリーの光が、暖かく心に沁みました。


繁忙期・・・お休みが欲しいとは思うけれど、充実していて有難い!

   お暇な時期・・・不安にもなるけど心配し過ぎず雑事を楽しむ!

 ただその時々の状況を自然に受け入れて、今をしっかりと味わうこと。
    清く流れる水のように 美しく和みたい。

  なんて、、 自分の名前が好きになった今日この頃でした。

             
               by.清水 和美



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<習い事 | ホーム | 秋の途中報告。感謝を込めて・・・>>

コメント

清く流れる水のように・・・
僕は「水たまり」・・・う~ん

老子さんは
「水はいつも人の嫌がる低いところへといくが,これがいいんだよ」
というようなことをいってました。「水たまり」まさにそんな水の究極の姿ですね。

いろんな水の姿があって,そのそれぞれの姿の「今」が美しい。元気づけられます。サンキューなのでした。

2009-11-13 Fri 06:29 | URL | 水たまり [ 編集 ]
あ~ホントだぁ!

「水たまり」は命のいずる場所。
潤いとやすらぎの休息地e-265e-420

無理して流れに逆らわず、
 高いところから~~低いところへ~~と、
  自然体でいられれば一番心地よいですね。

水は柔軟でいて、主張せず、でもって必要な存在。
なかなかイイ感じv-344

でも『上善如水』という言葉を見たとき、
とっさに 「あ~美味い酒だぁ~!!」 と反応してしまいましたe-449

 そっちの水も大好きっすe-348e-400
2009-11-15 Sun 00:47 | URL | かずみ [ 編集 ]

 あ~!!

さっきのコメントの絵文字・・ハートが割れてる~~e-350

水たまりんりん。ごめんなさい。

何があってもハートは壊れません!

 すき間を満たすものが きっと内にあるから。


     とほほ 反省m(_ _)m
2009-11-15 Sun 01:00 | URL | かずみ [ 編集 ]
ブログを拝見してv-10。。。
わぁv-10 恐縮です~~v-15v-356

いつもお会いするたびに、
美しい素敵オーラv-353と、
微にわたり細にわたり。。全てにおいて
プロ意識の高さに、時に圧倒されながら、
良い刺激を与えていただいていますv-351

尊敬のKazumi先輩v-254v-352
心温まる楽しいひとときをありがとうございましたv-255v-341
そしてまた近々ご一緒できますようにv-480v-339



水の話題に反応っ。。。
今まで、スピリチュアルな方に出会う度、
『あなたは水です』と言われるワタクシ。。
「水の性質」なのだそう。
意味は、
「形を変えられる柔軟性。
 潤い。浄化する力。
 きれいにする、導く。。。」だとか。(ほんとかなv-290v-356

でも、皆さんと更に良い方向へと進んでいけるよう
今後とくにサポートに力を入れていきたいと思うこの頃です。


これからも、どうぞよろしくお願い致しますv-238v-238v-238v-238v-238

2009-11-19 Thu 01:21 | URL | hosomaru [ 編集 ]
  hosomaruさんe-349

コメントいただき、すごく嬉しいですe-415
  ・・・本文で名前載せてしまったけど・・・e-350

いつも、その優しさに胸が熱くなる そんな尊敬する素敵な存在のhosomaruさんe-420


hosomaruさんも『水』の資質を強く持っておられる方なんですね。

もちろんそれ以外の全ての資質も備えておられる方だと思いますが。


「柔軟さ、潤い、浄化、キレイに、そして導く力」・・・マジで?!
      最高ではございませんかっっ!!!

是非、その力を お互い大いに高めていきましょうe-68


水の持つ、マイナスの面。
外からの影響を強く受けてしまうところ。。。


怒りの強風に煽られ、洪水を起こさないように。
悲しみに打ちひしがれ、大地を浸水しないように。


自分の持つ資質のプラスの面を育て、
愛を持ってその力を上手に使うことが出来るように、
  この素敵な出会いと資質に感謝して
  お互いに高めあっていきたい。そう感じます。


愛は全てのすき間に流れ込み、空虚を満たすものe-266
それを自然に体現できる存在になりたいですe-348


 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-466e-2
2009-11-19 Thu 23:51 | URL | かずみ [ 編集 ]
グぅ〜w
2014-07-01 Tue 20:58 | URL | ビデクリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |