全ての出会いにありがとう

多国籍新年会

滑舌とか以前の問題なんかなぁ。コミュニケーションって。。。


今年の初本番。
色々不安要素はあったものの、
当日は、とても楽しい素敵なご宴席となり幸先の良いスタートをきらせて頂きました幸せ虹☆リン作

その初本番で、初めてお仕事ご一緒した奏者さんが、
「明日、うちでホームパーティするんだけど良かったら清水さんも来て笑顔
  と優しいお言葉。

わぉ初対面なのに~よいのかな~?よいのかな~?と思っていたら

その時 会場に遊びに来てたみどり嬢が、
 「ぐへへへへへ~オモロイやん。清水さんもおいで~おいで~ ぐへへ~~~」

 と言って下さったので、
私は奏者さん達の集いかと思い、、
 ・・・そう今年も色々お世話になるしな~・・・皆さんにご挨拶させて頂こううるうる
 と、行かせて頂くことにしました。

翌日の本番も終え、初めて伺うおうちには手土産手土産~
奏者さん達の集いだから上品にクッキーにしよっか~ウフフハートと、
 ルンルンな感じで向かわせて頂いたわけです。

駅から徒歩3分。
とても便利なところにある素敵なマンションピカチュウ1

玄関あけてビックリ

ブーツや運動靴やら ぐちゃぐちゃにドカ~~~ンと盛り上がってるぅぅぅ
中の雰囲気もなんかめっっっちゃ盛り上がってるるるる・・・。


私もブーツを脱ぎ捨て積み上げ・・恐る恐る中へ・・・とそこには・・・

   2010 新年会①

  誰やねん この軍団は~!?
  知り合いの方が少ないよぉーーーーんびっくり

全然知らない背の高~いダンディな白人男性に
 「OH~~~Hey How nice of you to come△◎※◇■○♪????~~ビックリ

 と、ハグで迎えて頂き皆さんの輪の中へ~~~

最初は片言日本語と英語の単語でコミュニケーションが取れていたような気もするのでありますが、
どんどん人数増えていき、日本人の方が少ないような・・・。
英語ばっかし飛び交い、そのうち「あれ?英語でもないぞよ」っていう言語も。

言葉は通じなくともなんかオモロイ!

みどちゃんとエイドリアン   ミド&エイ②   いじられホスト②

イッキ   いじられホスト①  くつろぎ中

そのうちゲームも始まって、、、

ダンス  のりこさん  ピアノ弾き

踊り~の歌い~の、どこかで歌が始まれば すかさずピアノ室でみどり嬢弾き~の。

   りえちゃん    りえちゃんちゃん

 大好きなりえちゃんにも久しぶり~に会え~の絵文字名を入力してくださいハート


新年会お願い①   頼むから   ダウン  
       何かお願いされ~の。           ダウンし~の。

本当に楽しませて頂きました。
いや~言葉じゃないなぁ。
まぁ適当に笑っとこう!!!!みたいな雰囲気で乗り切りった感もありますが汗(あせり)



みんなデジカメで沢山写真撮っていたんですが、
私のカメラで撮ってた数人から
「コレ、めっちゃブレる~~。しかもシャッター遅いわぁ怒り怒

とブーイングをいただき・・・ました。
やっぱそうやったんかい。と、薄々感じていたもののちょっとショック。

これからも留めたい景色が沢山あるんだよねぇ。

でも大いに笑い、大いにはしゃいだ楽しい夕べでした。
この日に出会えた皆様へ、

 Much appreciated Thank youにっこり



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<節分 | ホーム | 滑舌 f^_^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |