全ての出会いにありがとう

穏やかな日々が過ぎていきます。

お仕事はHardではなく、

一件一件、しっかりたっぷり気持ちも身体もコンディションを整えられて

平和です。

ご縁あって巡り合える方は、皆めちゃめちゃ大好きです。

難しいリクエストも、トライの機会を与えて頂けることを有難く感じると

意欲が湧いてきます。


年々出会う人、出会う人

温かく心ある方が多いな~と思います。

お金持ちの贅沢と種類の違う、

でもそれよりも豊かなもの。


いつまでも受け身ではなく、

私に出来るご恩返しがあるのだろうと思うのですが、

使命のようなもの。。。今ひとつ見えず。


相変わらず、教えられ与えられていることばかりで、

   じれったくもある。


そう、少しいらちな私。

元気な間に、健康なうちに、

今出来ることは今しか出来ないことなのに~~


時間のメモリが目に見えて減っていくようで、焦る心、はやる心。


間に合いたいと望むから。


霞のかかった その先に、手が届く日を模索中。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨入り前  某日  体育祭 | ホーム | 七福神>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |