全ての出会いにありがとう

まだまだ夏は続くよ・・・

     100721  納涼祭after2   
前回のblogが姉の部屋からでしたので
今回も姉の部屋からスタートしてみよう。。。

2000人の納涼祭の司会が終わり、今年は一番お気に入りの浴衣を着ましたので
実家でお披露目してから帰ろうと立ち寄り、
甥っ子に『ちかれちゃったよよよ~ん』と相手してもらいました。
    疲れが取れたよ。ありがとぅネ♪

      10721 会場
最近は色々な種類のイベント続きで、頭の中をいつも色んな言葉が飛び交っていました。
それをイベントごとに整理してまとめて、、という準備段階でだいたい覚えることが出来たので
台本やメモを見ずに進行することが出来たことが自分にとって大きな成果になったと思います。

いつもは緊張する大きな舞台で、今回はとても落ち着いていて平常心で臨めて嬉しかった。

     本番前01      本番前001

  本番直前の舞台袖。頭もりもり
  巨大なライブスクリーンが2箇所にあり、顔がUPに映し出されるのが一番のシンパイ



      20100721 納涼祭2     20100721 納涼祭3

  来年着られるかどうか分からないので、沢山お披露目してしまいました
  実家に立ち寄ったあと、大阪に帰ろうとしたら 父が冷静にひと言。
     「その頭の花は取って帰れ。いい年なんやから」

  まぁ、そうだわね。
  でもこうしておめかし出来るの、嬉し・楽し・大好きなんです。いくつになっても。
    ハイハイ 取って帰りますよ。



イベントでご一緒させて頂いた方々、写真に収められた方のみですが。

 721 ①   721 ②   1072714 フユミさん

    010072 音楽隊     072714 ③     0100727140 ①
子供達に大人気だったお笑い芸人さん、
世界チャンピオンにも輝いたパントマイムマフォーマーKAMIYAMAさん
モノマネのフユミさん、警察音楽隊の皆さん。ありがとうございました。

 
 先日はいつも仕事で一緒になる現場ホテルマンの結婚式。
 披露宴の司会&二次会はお客さんになってゲームやビンゴで楽しみました。

   2010 MC中   100725 二次会後    100725 竹中夫妻

 いつもの仕事している姿を知っているだけに、
 当日は親族の一人になったみたいに胸が熱くなります。

 秋にも数件のホテルマンの結婚式の予定あり。
 感無量の想いを感じさせて頂きながら、いい日を過ごして頂けるように務めたいと
 今から楽しみにしています。

 しかし、まだまだ 本格的な夏はこれからなのだ!!! ふ~~~。
  暑さで頭ぼーーーーっするけど、頑張るときはメッチャ頑張るぞ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏レシピ | ホーム | 暑いときには・・・>>

コメント

浴衣姿,ステキですよ。頭の花も!!
かずみさんのご活躍の様子,読ませていただき,心から喜んでいます。拍手喝采です。
暑い日が続きますが,からだに気をつけて頑張って下さいね。

いつも,ブログ更新されるのを楽しみにしております。

実は,私の方はかずみさんよりうんと前からブログを書いていました。一方的に読ませていただくだけなのはちょっと失礼な気がしてきたのでURLを入れさせていただきます。
(たいしたものではありません)。
2010-07-28 Wed 20:10 | URL | 水たまり [ 編集 ]
 水たまりんりん様

ありがとうございます。
大丈夫デシタか? 頭の花。
舞台ではクライアント様のために、華のある存在でありたいと頑張っておりますe-442

水たまりんりんのblog、写真も文章も素敵だったので
勝手ながらリンクに加えさせて頂きました。
(『気持玉』おもしろいですね。)

温かい目線。
もっと昔に沢山ちゃんと話を聞いていたかった、と反省。


お身体のこと、目のことが心配です。
これからもずっと仲良くしていただくんですから、
ご無理はなさらず、ちゃんとお身体を大事にして下さいねe-2
2010-07-30 Fri 18:31 | URL | かずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |