全ての出会いにありがとう

落語おもろ~い♪


 連休明けました~!!!

 毎日本番に繰り出していたような・・・濃い毎日でした。
 今月はテリトリーを飛び出し、普段あまり伺わないホテルにも行かせて頂く機会が結構あり
 毎日 違う現場で「こんにちは絵文字名を入力してください」 でした。

そんな日々の中でのプライベート充電タイム。は、
天満天神繁昌亭での落語会

私がこの仕事に入ったスタートはラジオで、あれはかれこれ・・・・・まぁ許して下さい。
とてもフレッシュだった頃、ラジオのレギュラーで約5年間ご一緒させていただいた2人の落語家さん。

今も落語イベントのご案内を頂いたり、
年賀状のやりとりをしたり、と仲良くお付き合いをさせて頂いております。

「落語会」には、昨年初めてうかがわせて頂きました。

これが、まぁ めっっっちゃオモロイのなんのって☆☆☆☆☆

お話の中に沢山の人の表情が見える見える(◎o◎)
咄家さんの向こうに、情景と人々の息づかいまで感じる!

落語もライブが楽しい!最高やん!!! とすっかりハマってしまいました。


      090718 繁昌亭     090718 天満落語会


 しめやん、にきょーさん絵文字名を入力してください

 お人柄も、落語も最強・サイコーです☆

ホンマに楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PCさま(ToT) | ホーム | 明るく元気に!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |