全ての出会いにありがとう

地球が揺れている。

一瞬のうちに平穏な日々を奪われた大勢の犠牲者の方々に
黙祷を捧げ、心よりご冥福をお祈り致します。

今も大きな不安と苦しみの日々におられる皆様に
お見舞いの気持ちと共に、力になれることを
小さなことからでもしていきたいと思います。

痛ましい報道に釘付けになり、
何ともいえない胸騒ぎと不安を感じて過ごしています。
街のいつもと変わらない景色、営みに違和感も感じます。

少しずつでも、希望の持てるニュースが増えていきますように。

    ファイル0006

     4182d9b499fb.jpg

    477bde833925.jpg


地震の起きた3月11日 茨城に住む姉にメールをしたら
「みんなバラバラやけど、大丈夫。ずっと停電で寒い・暗い。」
と返事が来た。

その後 連絡が取れなかったけれど、今夜
「届くかな? 誕生日おめでとう。」
とメールが来た。

無事でさえいてくれれば、それが一番嬉しい。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心ちゃんのブログ | ホーム | 最近感動したこと×3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |