全ての出会いにありがとう

PCさま(ToT)

7月の本番も全て無事に終わりまして とても幸せポッ

今月は色々なご宴席で司会をさせて頂けて充実しておりました絵文字名を入力してください

一般宴会でプロのアーティストの方とご一緒させて頂く機会が多かったことや
制作会社のプロデューサーの方のお仕事ぶりにも感銘と刺激を受け
力量以上のパワーとモチベーションでお仕事に取り組ませて頂きました。 深謝。

ブライダルでも、
 鎧・兜の方、競馬の騎手で色直し入場が騎乗の際の「勝負服」だった方、(ムチもあり)
 お互いにサプライズを用意していて皆様の前で号泣された新郎新婦
 人前式で感動的だったお母様からの「ベールダウンセレモニー」や
 微笑ましいリンリン可愛い鈴の音色での賛同などなど・・・

 09 全日空の会場 ②    チャペル     090725 チャペル内で☆ 
                   会場やチャペル内にて。

    競馬場フレッシュケーキ   競馬場をイメージしたオリジナルフレッシュケーキはぁと

 素敵なご宴席ばかりでホントに幸せでした~♪


最後の日曜は仲良しの司会ちゃんと一緒にフェアに繰り出しました☆
      パケちゃんと  同じ事務所のお友達。
                      事務所ホムペ→  http://www.officek-kyoto.jp/

だるまの目入れ  岩本さん(1)
だるまの目入れ(◎◎)! フレアーバーテンダーの岩本さん!!お久しぶり~(写真はちょっと前のもの)


いっぱい話してお勉強して、
その後は毎年恒例、仲良しモデルちゃん友達とビアガーデンでの近況報告会♪

  ふみ君とひろみちゃん   090726 吼えてます

  だったんだけれど、なんだろう・・・毎年雨に降られ、傘をさして飲んでます。
  今年は本降りだったので、早めに退散して移動!


充実の毎日だったなぁ~  帰りは酔っ払ってコケたけど絵文字名を入力してください


そして8月は私もブライダルフェアの仕事が多いので
また頑張らねばキラキラ と気合を入れてPCに向かいました!・・・・・が
『ブライダルフェア関連』のフォルダが開かない~~~絵文字名を入力してください

ぎょぎょぎょ。
今年の3月にPCを初期化したのですが
その際に移したはずのデータがちゃんと開かない・・・365

これは何よりもヤバい。

ブライダルショー・ファッションショー、そして様々なご案内。
ここ10年間くらいの様々な資料・原稿・コメントたちよ。

また、①からの産みの苦しみかぁ。。。

蓄積してきたコメントは私にとって相当大きな財産だったのですが、
今の自分の感性で 今の自分の視点でちゃんと考えなさい。ということなのかな。

 本番は目前だけど、絶対前よりもよいものを出します!
  PCに宣言した夜でした。  通じてるかな???


そうそう、6~7年ぶりくらいに髪を短くしましたが おおむね好評。
  よかった~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブライダルフェア | ホーム | 落語おもろ~い♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |