全ての出会いにありがとう

未来ちゃん

憧れてますぅ。
 一眼レフ!!!

カタログしょっちゅう集めてにらめっこし、
一眼レフ初心者向けの本を買って見ながら
 ファインダーを覗き、パシャパシャシャッター切る自分の姿を思い浮かべています。ニシシ

仕事の現場では、
いいカメラがいっぱい見られるのですぅ
会場カメラマンはもちろんのこと、
お客様もいいカメラをお持ちなのです~

カメラに興味津々の私、
つい
「わ~めちゃくちゃいいカメラをお持ちですね~」と
お声をかけてしまうのです~

先日もまたなんともいいお客様で!
 (え?恵まれ過ぎ?! 私もそう思うのだ~

カメラを持たせて下さって
「シャッター押してもいいよ」とまで言っていただいて~~

  きえ~~~嬉しすぎる~~~  

    2011321 1
  そして、この時の写真を送って下さったのです~

  ありがとうございます!ありがとうございます!!!  


ぁぁぁぁぁ ええなぁ~~~一眼レフ。


 まだダメまだダメ まだまだ、これは私には贅沢品。。。ふぅぅぅ。


先日 自分のために初めて写真集を買いました。

  川島 小鳥さんの「未来ちゃん」

      20114 未来ちゃん

凄い迫力に釘付けになって、思わず購入
買ってホントに良かった。
「未来ちゃん」に元気を沢山もらいました。
写真に撮られてるとか全然関係なくて、
ただ全身全霊、自分の人生を生きてる日々。

美しい風景の中で、まっすぐに成長して欲しいです。

子供達が安心してのびのび成長できる環境を、
  大人は守っていかなくてはいけないことも教えられます。



    ぁぁぁぁぁぁ~  ええ写真やなぁ~~~~ 

    レフレフ一眼レフ~~♪    まぁ・・・楽しみがあって嬉しいけど




ところで、先日家のベランダに鳩が卵を2つ産んでいるのを発見

以前から近隣鳩が多くて、何かと問題になっていたようなのですが
どうも最近雀さんが来ないな~と思っていたら・・・

    110409_1337~01    110409_1341~01    110410_1027~02


 親鳩さんが愛おしそうに温めているので、
 なんとか巣立たれるまで見守りたいとは思うのですが、

私のコンパクトデジカメで撮影したものより、
娘の携帯カメラで撮影した写真の方がキレイなことに納得がいかないのでありました。。。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぽぽぽぽ~~~ん | ホーム | ウェディングケーキ>>

コメント

おおついに一眼!
カメラマンカズミさん誕生とっても期待しておりますヨ!
2011-04-12 Tue 13:55 | URL | TommyCHO [ 編集 ]
 
一眼レフ・・・いいですよね~。。。

もぅね、
ターゲット・心でロックオン☆はしてあるのです(*^^*)♪

写真が趣味の父からは
「腕もないのに・・」と言われ、
お仕事でご一緒するカメラマンさん達は
「今は機械が賢いから大丈夫ですよ」と言っていただき、

私も胸でポカポカ温め中ですe-78


楽をして手に入れたくないので・・・

中からコツコツ~ 孵化して栄養与えて、
飛び方を習って~~~

羽ばたけるのか?!

そしてそのあかつきには~~~e-75

  ぁぁぁぁぁぁぁぁ~e-94e-420

2011-04-12 Tue 20:47 | URL | かずみ [ 編集 ]
ええ写真やね「未来ちゃん」

でも,も一つ上にあるかずみさんの写真もええよ
かずみさんの「人となり」がよく出ていて・・

僕も写真が好きです
でも,一段レフは持ってません

買うかどうか迷い続けてもう何年経ったことやら・・

ところで,坂本の桜は満開のピークを迎えました
なかなか忙しくて写真撮れませんが・・
(4月から教頭になってしまいました・・グスン)
そろそろ,長くいた職場に恩返しかなと思っています

ではまた!!!

2011-04-13 Wed 05:30 | URL | 水たまり [ 編集 ]
  水たまりりんりん様


きょーーーーとーーーーーー先生!!!!!!

スゴイです!ビッグニュースですe-69

嬉しいです☆

おめでとうございますe-420e-420e-420

益々誇らしくなります。懐かしの学び舎がe-343
  ・・・ってあんまり勉強頑張らなかった私が言うのも心苦しいですがe-351

心豊かで優しい生徒さんがいっぱい育つと思います。

優しい微笑みプラス熱い情熱で、
  これからも若人と一緒に汗する水たまりんりん教頭でいて下さいねe-415



 一眼レフレフ~e-266

私が中学生か高校生の頃、
その頃は反抗期で父とはあまり口をきいてなかったのですが、
ある日 突然、私にカメラを買ってきてくれたんです。

真っ赤なボディのおしゃれなカメラで、
3姉妹でもカメラをプレゼントしてもらったのはたぶん私だけで
上手にありがとうが言えなっかたのですが、
実はものすごーーーーく嬉しかったんです。
今でもあの時の何ともいえない嬉しい気持ちが心にあるんです。


この欲しいなぁ~という気持ちを温めている時も
楽しいですね。

水たまりんりんの素敵な写真もいつも楽しみに拝見していますe-94

私は大好きです。水たまりんりんのお写真。


 水たまりんりん教頭e-68 
 
 ほんと、嬉しいですぅe-235




2011-04-14 Thu 00:37 | URL | かずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |