全ての出会いにありがとう

ちょっと一休み・・・

蒸し蒸し、梅雨らしい雨天が続きます。
実は結構雨も好きだったりしますが、
この近畿でも雨に不用意に濡れるのを嫌がる人が増えているのも事実です。

どんな天候であれ、平和に暮らしているだけで
なんてありがたいことか、と毎日実感するのは
やはり被災地で不便な日々を強いられている多くの方々のことを
実際に見ていなくても、毎日感じるからだと思います。

暑い季節に向かい、またお困りのことも増えてきますね。
辛さを一緒に担えず、ごめんなさい。
すぐに役立てない自分を情けなく感じると同時に、
焦らずに、復興への長い道のりのどこかで
その時がきたらお役に立ちたい気持ちを行動に移そうと、
いつも心の一部は寄り添わせて頂きながら過ごしていきたいと思っています。



このひと月半ほどは、沢山本番が続き
私自身はなんともいえない幸せな日々を過ごしてきました。

笑顔を見ると嬉しいな~
笑顔になって頂けるこの仕事が好きだな~。

いつも名残惜しい気持ちまで共有させて頂けるのがまた嬉しくて。


お天気雨でも、心が晴れると天候のことが気にならなくなる。
この平和を当たり前と思いませんように。いえ、きっと思いません。


しばらく更新していない間に写真が沢山たまりました。
仕事中のものはほとんどなくて、offのお出かけ、初登山等々です。


身近な人にしかお知らせしていないこのblogなのに、
今まで『偶然にたどり着いた』と言って下さる方が4~5人もいて驚きました。

先日 数年ぶりに現場で会った後輩ちゃんは、
「楽しみにしてるのにーーー!更新がないですーーー!」
  と、可愛いお口をとんがらせてくれた。


いつもとりとめなく長文ですみませんが、
今後ともお付き合い下さい。

宜しくお願い致します


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対話 | ホーム | ぽぽぽぽ~~~ん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |