全ての出会いにありがとう

病院

台風12号。
大きな被害をもたらしましたね
私も風雨の中、滑って転んで尾てい骨を強打しまして・・・
それからアチコチ身体が痛いです。

仕事で高いヒールを履いて分かった。
結構いつも腰に負担かかってるんだなぁ~。って。
仕事中は気づかないんだけど
終わってからアイテテテテテ


デモ病院イカナイ。
ニガテ。
イキタクナインダモン


自主的に定期的に行くのは
自分の楽器メンテナンス。デンタルクリニックのみ。

衛生士さんは「人前に出るお仕事ですもんね
と、一生懸命ピカピカにして下さる。

こ・これが・・・一生懸命過ぎてご本人は気づかれていないのですが
診察台でちょっとのけぞった姿勢の私の後頭部に~~~
いつも衛生士さんの胸がぐいぐい押し付けられていて
 きゃ~ 私の方がハズカスィ~~~のです。

先日は私のおでこの上に~~アレ~~~。。。
なんか・・・いいのかぁ??? コレ。



ダメダメ。
どこの歯医者さんか教えないぞっと。


そのクリニックの紹介で、娘の親知らずを抜いてもらうために
紹介された大きめの病院について行ったら、


なぜなの??? いきなり先生が
「ホンマに抜いていいんやな?!
 あとで腫れて文句言われても責任取れへんからね!!
 レントゲンで被爆もするんやから、それで文句言っても困るし!!!」
と顔を真っ赤にして激昂されたのでキョトン

久々にプチッときて
もちろん抜歯は遠慮して帰りました。


また病院ニガテ意識が増してしまいました。

沢山いいお医者様もいらっしゃるのに、
残念だったなぁ。


腰イタイ。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋やけどあんまり食欲ないねん... | ホーム | パフォーマー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |