全ての出会いにありがとう

ながいさん、いつもありがとう。

JR大阪駅構内のコンビニには、週2~3回参ります。

ながいさんがレジにいる日はホッとします。
ながいさんのレジで買うと嬉しくなります。
食べ物も飲み物も、ちょっと美味しさがUPした気がします。

ながいさんが産まれてきてくれて、
大阪駅のコンビニの仕事を選んでくれて良かったな~といつも思います。

ちゃんと顔を見て、丁寧に素早く謙虚に対応して下さる。

ながいさんのレジで買えない日もあります。

少し残念。でもお元気そうで安心したりします。

お休みの日もあれば、
私がコンビニに寄らない日もあります。
でも何となく、またお買い物レジに並ぶのが楽しみだったりします。


そんなこと、人に思われているなんて
全然ご存知ないとは思いますが、

ながいさん、いつも優しい接客をありがとう。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日々こまめに充電 | ホーム | 秋やけどあんまり食欲ないねん...>>

コメント

いつもどんなときも真心こめて丁寧に大切に人と接する人は、その気持ちは必ず伝わるものですよね
ながいさんもおねえさまに出会えて幸せです

あたしもながいさんに会いたくなっちゅった~
2011-11-05 Sat 20:41 | URL | とまとん [ 編集 ]
とまとんとんとんとんとん様

大阪駅ご利用の際は是非、ゼヒ~~e-68

自分の意志で、謙虚に丁寧に接することを心掛けておられる感じ。

やっぱり、自分で考えて行動しないと・・ですねe-343

笑顔のない、心のこもらないマニュアル接客が街に溢れているので
余計にホッとします。

お仕事の現場でも、
さすがのサービス精神・ホスピタリティを感じる人が多くいて
ス~~~~っと胸がすく思いe-266

「こうこう、これでなきゃe-2」って。

思いやりの表現の様々な形、お勉強させて頂いてますe-466
2011-11-07 Mon 10:38 | URL | かずみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |