全ての出会いにありがとう

皆様ステキなXmasをお過ごしですか?

  111218 1    111218  2

先日は久しぶり~に結構な年上カップルの結婚式の司会でした。
今年4月末に出会いご成婚。

そういえば今年はなかなかの電撃婚も多かったな。

2月に出会い、4月に結婚式。
3月に出会い、9月に結婚式。

先日の新婦チャンは
「もう無い!と思っていてもあるのが人生だとしみじみ実感している」
と仰った。

そうかもしれない。
諦めなければ必ず次のステージ、
新しいチャレンジの舞台が永遠に用意されているのかもしれない。

でも、「明日があるから~」と先延ばしは違う。
何が起こるか分からないのもまた人生だから、

今日出来ることは今日のうちに。精一杯。
毎日、九死に一生を得た日と思えば、すっごいラッキーDay

ガンバロ。明日のXmasフェアの原稿作り・・・。

早く進行表をくれ~!
もっと頑張らせてくれ~~~。

待ちながらケーキでも作っちゃう?
 ちょっぴりモヤモヤした昼下がりなのでした。



皆様にとりまして大切な人との心温まる聖夜になりますように


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『抱負』的なこと | ホーム | 希望の光>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |