全ての出会いにありがとう

『抱負』的なこと

2011年も結びに近づいてきました。
この12月、凄く充実してたなぁ。
心身とても健やかに、明るい気持ちで毎日を送れました。
本当にありがたいことです。

来年に向かい、心にとめておきたいこと。

まずは
先日母が電話口で一生懸命思い出しながら(受け売りゆえに)伝えてくれた
  『健康のヒケツ☆一十百千万』

「1日1回 感動する
 1日10人と話す
 1日100回 笑う
 1日1000文字書く
 1日10000歩 歩く
    ・・・と健康でいられるそうだから
   お母さん、グランドゴルフ始めることにしたわ~
 と言ってました。新しいことにチャレンジする気持ちがステキ 

次は10月中頃、酔って書いたみたいで、書いた記憶が全く無い自分の走り書き。
 ①1人だと思わないこと
 ①自分をあきらめないこと
 ①誠実に生きること
 ①あたりまえを盾にしないこと
 ①いつも自由な心でいること
 ①よく働くこと
 ①信じること
 ①精一杯生きること
 ①幸せになる
なにぶん覚えがないもので、どんな心境の時にこれを書いた分かりませんが、
時々読み返して戒めと励ましの参考にしています。


それからこれは危機感を持って決心したこと!
 ☆整理整頓・お片づけをする 
 ☆貯蓄する
    ガンバレ!!! かずみ!  来年と言わず今から!!!


みんなで平和に穏やかに仲良く、
それが一番いいな。

いい年にしましょうね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平成24年 元旦 | ホーム | 皆様ステキなXmasをお過ごしですか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |