全ての出会いにありがとう

平成24年 元旦

新しい年が明けました。

大切な人を想いながら、
あるいは笑顔を交わしながら

様々に感慨を抱き希望に満ちた新年をお迎えになられたことと
お慶び申し上げます

私は今年もカウントダウンのイベントで
沢山のお客様と一緒に
明るい気持ちで新年を迎えさせて頂きました

    111231 1     111231 2

大晦日の夜も更け、新年まであと1時間余り
カウントダウンのイベントスタートの23:50まではまだ時間はたっぷりある頃から
客席が埋まり出し、私が舞台そでにスタンバイする23:30過ぎには
もう2階にも多くのお客様。

どのお顔もニコニコと温かい

優しい包容力に肩の力がどんどん抜けていくことを実感する。

お客様はご存知だろうか?

話しかけ、交わす笑顔が
どんなに嬉しくて楽しくて力を与えてくださっているかを。

与えたい、伝えたい!と思えば思うほど
それ以上の大きなパワーを与えて下さっていることを。

かないません。降参です。

互いに生を喜び合える空間は、
どの時間もかけがえないな~と思います。
ありがとうございます

様々な打楽器(・・・楽器ではなく,とにかく叩けば音の出るものも)を用いた
『ファンカッション』のライブは
ときに優しく・力強く・激しく
   111231 3    111231 5    111231  6
「聴いて頂く方に明るい気持ちになってもらいたいんです!」
という想いが演奏から伝わってきて、
ツールは違っても共感するものを感じて嬉しかったです

照明の育実ちゃんと一緒に沢山話しながら
真夜中 JR膳所駅までの裏道の帰り道。
「あ~今年も無事に迎えることが出来たなぁ~」と一歩一歩が幸せな時間でした。


しかし辰年らしく炎も吹いてきました

  早くから楽しみに待たれているお客様のそばで
  「カウントダウンとか何の実感も湧きませんわー
   仕事始めた頃はちょっとはワクワクしましたけど、
    今はさっさと終わって帰りたいだけですわー」と笑ってる。

  毎度 人の原稿を勝手に見る。
  人が確認したいことにイチイチ割り込む。



以前からチョー腹立ってたエージェントに、
穏やかに毅然と文句を言ってきました。


お客様に失礼なこと言うな。
司会者は何でもハイハイ言うと思うな。
原稿は私の脳みそだ勝手にひっかきまわすな。 ボケ

  あ・・・すみません。お正月そうそう  はしたない。
  『燃えよ!ドラゴン』 大好き


ドラゴンボールを心に抱いて、
今年も一年 元気に頑張ります!

まだまだ至りませんが、
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ松の内 | ホーム | 『抱負』的なこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |