全ての出会いにありがとう

うわ言

色々何だかめまぐるしくてオーバーヒート
久しぶりに高熱ダウン
慣れないカラオケで激唱したせいかなぁ・・・
イエローカード連発の理不尽な審判に怒ってしまったせかもしれない

発熱して戦ってくれる身体が本当に有難い。
熱出る体力に改めてありがとう

夜中に布団をめくると蒸気が上がり~~
何故かエイリアンに巣くわれたシガニー・ウィーバーを思い出す。
『3』の坊主頭!カッコよかったなぁ~
『4』の最終章は確かその200年後、クローン8号の彼女が活躍します☆
『アバター』で久しぶりにシガニー・ウィーバーを観たけれど、やはり凛々しかった
映画のラストは個人的にはあまり好きではなかったけれど・・・

『エイリアン』のエイリアンはスゴク残虐な生物だったけれど
『SUPER8』のエイリアンはせつなくて、心の通い合う感じ。
エンドロールまできっちり楽しめる映画でした。

現実には地球外生命体との交流はまだまだ先のことのように思うけれど、
最近は天体ニュースが華やかで、宇宙を見上げるのが楽しいな。

金環日食、金星の太陽面通過、太陽の活動11年周期の異変、
ニユートリノは光速を超えなかった!
6月13日 はやぶさ帰還の日は「はやぶさの日」になったらしい。
(サッカー日本代表 本田選手のお誕生日
      2012521 金環日食



宇宙の営みは壮大過ぎて
疑問に思うほど知ろうとするほど
新たな疑問が生まれる。

太陽の寿命109億年。残り63億年。
その頃 地球は膨張する太陽に呑み込まれるのか?
人類がいたならばもぅ他の惑星に移住しているのだろうか?
たとえ地球がなくても肉体がなくても
この魂が消滅するとは思わない。

そんなことを必死に考えすぎて熱が出たんだろうか???

翻り、、、人はデリケートな芸術品だな。と思う。
髪1本 顔にはり付けばカユイ。
棘1つ 指に刺さればヒリヒリ痛む。
笑顔に会えれば心が和む。
大切な人の悲しみには心が泣く。

歴史も未来も気になるけれど、
今この瞬間の意識の持ちようが
未来を変えていくんだろうと思う。

奇跡の織り成す神秘のこの星を大切に未来につないでいく意識。
みんなで持てば劇的に変わりそう~

チャンスがめぐってきてると思うんだけど・・・。

知らないことは罪だから、
関心を持って学び続けていきたい。


サルでも分かるシリーズは、
ネコちゃんがおサルさんに教えてもらってて、
おサルさんはめっちゃ賢いんですけど・・・。

サルでも分かる「脱原発を急ぐワケ」

  ↑
(繋がらない時はこのタイトルで検索してください)


情報も氾濫し過ぎて全てを鵜呑みにするのも危険と思うけれど
真実は与え、偽者は奪う、
そんな気がする。
今日の私。

もっと賢くなりたい。
選択する力を正しく使える自分になりたいと
強く強く思う!

パワーUPして復活するぞっと。

     120524 ②

未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 学祭>>

コメント

和美ちゃんすばらしい!
お体はもう大丈夫?お大事にね
和美ファンクラブのとまと
2012-06-21 Thu 16:25 | URL | とまと [ 編集 ]
トマト様

なんかよう分からへんけど
トマト様にスゴ~~く強いパワーを感じさせて頂き幸せですe-2
とっても心強いのです。大感激です。
有難うございますe-349

パワー落ちてる時間は深くとも短く、 (立ち直りの速さが売りです!)

めちゃめちゃパワフルに頑張っていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いっぱい人生を楽しんで参りましょうネe-266e-266e-266



2012-06-22 Fri 00:08 | URL | かずみ [ 編集 ]
www
ピュアローズ☆
2014-07-01 Tue 21:27 | URL | ビデクリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

色々何だかめまぐるしくてオーバーヒート久しぶりに高熱ダウン慣れないカラオケで激唱したせいかなぁ・・
2012-11-02 Fri 08:20 まっとめBLOG速報
色々何だかめまぐるしくてオーバーヒート久しぶりに高熱ダウン慣れないカラオケで激唱したせいかなぁ・・
2012-11-02 Fri 08:20 まっとめBLOG速報
| ホーム |